2014年4月4日金曜日

CK-Mシリーズが登場!

CK-Mシリーズってなに?
これは、キャップけん玉ーマグネットの略です。
キャップキャップとか、マグネットキャップけん玉とも言っていますが、このバリエーションが多くなってきて、シリーズ化した方がわかりやすいと思ったんです。

現在あるバリエーションは以下の通りです。

CK-M11~磁石が1個ずつ入っている
CK-M22~磁石が2個ずつ入っている
CK-M33~磁石が3個ずつ入っている
CK-M23~磁石がそれぞれに2個、3個入っている
CK-M112~磁石が1個,1個と2個入っている(くっつく面が3面)←NEW

磁石の数が変わると、重みと磁石の強さが違ってきます。
ただいまいろいろと実験中!


0 件のコメント:

コメントを投稿